SNS嫌い

ちょっと判りにくいですが
同じオノダさんおふたり。



うりさん火急練習の付き添いの傍ら
入ったガストで突然オノジュン氏
偶然にも隣席に颯爽と現れました。

時候の挨拶など交わすところから
次第に浜松アマチュアバンドマン
界隈の深話になっていきます。

それも相当エグい内容だったり。

偶然にもこの面子で出喰わすパターン
じつは実際すでに何度かありまして
会うにつれ話すにつれ、まるで旧知の
井戸端会議のような様相を呈します。

でも多分、サシではこうはならないな。

オノジュン、うりさんを「おとぎ草子の
店員さん」とみなしアレコレ語ります。
傍らで聴いてる自分が紡いで補足する。

で、おのおの大人の節制をもって咀嚼、
やがて時がきて、おひらきとなります。

やっぱり会って話すのっていいなあ。
その利便性を犠牲にしてまでSNSを
頑なに否定する自分の姿勢について
強く再認識したという強引な結論で。


両オノダ氏、美味しそうに
パフェを食べております。

それを眺めるわたしも
至福のひとときであります。


同じカテゴリー(日々 徒然)の記事
京の夏の旅
京の夏の旅(2024-05-07 18:03)

引き換え券
引き換え券(2024-04-24 12:13)

休み終わって
休み終わって(2024-04-18 20:01)

CVTベルト交換するか
CVTベルト交換するか(2024-03-23 10:22)

物 価
物 価(2023-04-11 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SNS嫌い
    コメント(0)